2009-12-08

面白いからショウガナイ。




ちょっと前に購入したDVD。。じゃなかったBlu-ray。
やっぱり記念すべき初Blu-rayはこれじゃなきゃと、
DVDでも良かったのだけれど、
意外に手ごろな価格だったので、
など、あれこれ理由を考えながら、結局購入。

とは言ってみたものの事前にDVDをレンタルして、
購入する値があるかは確認済み。
なぜ、レンタルかといえば諸々の都合で映画を見逃したから。

ビックリするくらい、いや、当たり前にか、ともかく素晴らしい出来。
私はともかく、妻も絶賛。見なきゃ損。買わなきゃ損。そんな感じ。

で、



こちらは購入していないけれど、最近オモシロイと思ったアニメ。
全6巻になる模様。放映も完了していない模様。

まあ、怪異やらエロやらロリやら百合やら萌えやらネコやら蕩れやら。
まあ、マニアックな感じ。
いい年して、なにを見てるんだかと頭の片隅で残念な感じ。

とは言いつつも、

原作本を買い始め、読み進めているあたりはもっと残念。
だけど、面白いからショウガナイ。

0 コメント: